ÇHOMEブログ第1416回立憲民主党愛知県第1区総支部街頭演説会 9月12日(土)

第1416回立憲民主党愛知県第1区総支部街頭演説会 9月12日(土)

本日は、中区のヤマナカつるまい店様前の一角をおかりしまして、夕刻の街宣活動をさせていただきました。

晴れた空でしたが、時折雨雲が覗いており、いつもより自転車の通りが少ないように感じました。

本日は、先日の菅官房長官の消費税増税についての発言を受け、増税の懸念についてや新型コロナ対策について、お訴えをさせていただきました。道中、車中よりたくさんの方より手を振ってのご声援をいただき、力がみなぎる思いでございました。心より感謝申し上げます。

私吉田つねひこは引き続き、様々な課題に対して、国民の皆様の声を拝聴し、国政に訴えて参ります。

衆議院議員 吉田統彦 拝

ふれあいの会【東区:旭丘学区】【北区:城北学区】開催のお知らせ
メルマガvol.43◆有識者懇談会を隠れ蓑に、責任逃れ! ◆軽自動車増税、ここでも庶民増税が強行
日本の医療制度を名実ともに世界一にするために~新設医科大学構想にもの申す~《第2回》
第1406回立憲民主党愛知県第1区総支部街頭演説会 9月1日(火)
【国会】脳卒中・循環器病対策基本法推進のための超党派議員連絡協議会
名古屋市中央倫理法人会モーニングセミナーにて講演 4月25日

コメント