ÇHOMEブログ第48回衆議院議員選挙に立候補いたしました。

第48回衆議院議員選挙に立候補いたしました。

私、吉田つねひこは昨日公示されました第48回衆議院議員選挙に立候補いたしました。

投票日10月22日までのわずか12日間ですが、これまで応援いただいた皆さんのご支援を力に、全力で戦い抜きます。

今回は、自公、希望、立憲民主グループと三極の戦いといわれていますが、私の所属します立憲民主党は、最も新しくできた政党であり、有権者の皆様の認知度も低く、地盤も確たるものではありません。

しかしながら、この国にまっとうな政治を取り戻すため、我が国の将来のため、今度の選挙こそが「天下分け目の戦い」になることは間違いありません。

市民の皆さん、国民の皆さんのお力だけが頼りです。

なにとぞ、吉田つねひこと立憲民主党にお力をかしていただきますようお願い申し上げます。

 

近藤昭一衆議院議員(愛知3区)とのオンライン生対談を公開・名古屋市長選挙の期日前投票投票が開始 4月12日(月)
出発式を行いました
【国会】内閣委員会 デジタル関連法案に対する質疑 3月19日(金)
第1459回立憲民主党愛知県第1区総支部街頭演説会 12月6日(日)
新党代表・新党名の決定を受けて 9月10日
第1369回立憲民主党愛知県第1区総支部街頭演説会 2月15日

コメント