ÇHOMEブログ第1478回立憲民主党愛知県第1区総支部街頭演説会 3月30日(火)

第1478回立憲民主党愛知県第1区総支部街頭演説会 3月30日(火)

本日は、東区の車道駅前の一角をおかりして、朝の街頭活動を実施いたしました。

私の母校であります東海中学・高校や愛知商業の学生さんも登校されていましたが、春休みということもあり、学生さんは少なめで、静かな朝でした。

来る名古屋市長選挙に立候補を表明している横井利明さんは、小学校の先生も経験されており、今も保育園の先生を務めておられます。子どもたち、学生の皆さんの笑顔が輝く名古屋をつくるため、横井利明さんへのご支援を訴えました。

名古屋市長選挙は4月11日告示、同25日投開票の日程で行われます。名古屋市民の皆様におかれましては、ぜひとも投票へ足を運んでいただきますよう、お願い申し上げます。

私、吉田つねひこは引き続き、様々な課題に対して、国民の皆様の声を拝聴し、国政に訴えて参ります 。

対面での活動が難しい現下の状況を鑑み、現在、ツイッターやYouTubeなどオンラインでの活動・交流にも力を入れておりますので、アカウントをお持ちの方は、ぜひともフォローやチャンネル登録をよろしくお願い申し上げます。

■ツイッター

https://twitter.com/yoshitune1aichi

■YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCOBzkPvB0CYl2D6NdFjJ7Fg?sub_confirmation=1

衆議院議員 吉田統彦 拝

第790回愛知県第1区総支部街頭演説会&平成28年熊本地震募金活動~ 5月17日
第1262回立憲民主党愛知県第1区総支部街頭演説会 5月14日
第1017回民進党愛知県第1区総支部街頭演説会 5月13日
斉藤よしたか参議院議員の街宣活動に参加 5月3日
第1528回立憲民主党愛知県第1区総支部街頭演説会 9月23日(木)
第832回民進党愛知県第1区総支部街頭演説会 8月8日

コメント