ÇHOMEブログ第1481回立憲民主党愛知県第1区総支部街頭演説会 6月22日(火)

第1481回立憲民主党愛知県第1区総支部街頭演説会 6月22日(火)

本日は、地元北区の名鉄味鋺駅前の一角をお借りして朝の街頭活動を実施いたしました。

私、吉田つねひこが地元小学校などで医師として、ワクチン接種に協力させていただいていること、国会議員として希望する皆様にワクチンがいきわたるように全力で行動していくことをお約束いたしました。また、長期間緊急事態宣言によって影響のあった飲食店の皆様への実情にあった営業許可や政府与党がオリンピックの延期、中止の議論をすべきであったこと、落ち込んだ経済を上昇させるために消費減税など多くの選択肢を議論すべきではなかったのではないかなどをお訴えさせていただきました。

私、吉田つねひこは引き続き、様々な課題に対して、国民の皆様の声を拝聴し、国政に訴えて参ります 。

対面での活動が難しい現下の状況を鑑み、現在、ツイッターやYouTubeなどオンラインでの活動・交流にも力を入れておりますので、アカウントをお持ちの方は、ぜひともフォローやチャンネル登録をよろしくお願い申し上げます。
■ツイッター
https://twitter.com/yoshitune1aichi
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCOBzkPvB0CYl2D6NdFjJ7Fg
衆議院議員 吉田統彦 拝

第880回愛知県第1区総支部街頭演説会 10月30日
第783回民進党愛知県第1区総支部街頭演説会&平成28年熊本地震募金活動~ 5月2日
第949回民進党愛知県第1区総支部街頭演説会  2月4日
第911回民進党愛知県第1区総支部街頭演説会 12月11日
第1575回立憲民主党愛知県第1区総支部街頭演説会 4月25日(月)
第941回民進党愛知県第1区総支部街頭演説会  1月25日

コメント