ÇHOMEブログ大須商店街にてご挨拶と、第1425回立憲民主党愛知県第1区総支部街頭演説会 9月27日(日)

大須商店街にてご挨拶と、第1425回立憲民主党愛知県第1区総支部街頭演説会 9月27日(日)

本日は、日本一元気な商店街と言われる大須商店街にて、ご挨拶をさせていただきました。学生の頃によく行っていたご飯屋を見ると、懐かしい気持ちでいっぱいでした。たくさんの方にご挨拶させていただき、ありがとうございました。

そして、本日の街宣活動は、北区にありますピアゴ味鋺店様前の一角をおかりしまして、実施いたしました。 働き盛りのお子様をお二人育てておられるご主人、お子様3人の子育てに奮闘中の奥様、ご高齢の方など本当に多くのさまざまな年代の方が駆け寄ってくださり、私に悩みをお聞かせくださいました。そして、たくさんの方よりご声援、手を振っていただき大変うれしく思います。心より感謝申し上げます。

私吉田つねひこは引き続き、様々な課題に対して、国民の皆様の声を拝聴し、国政に訴えて参ります。

衆議院議員 吉田統彦 拝

【国会】内閣委員会 大臣所信に対する質疑 3月18日
第1369回立憲民主党愛知県第1区総支部街頭演説会 2月15日
【国会】5月14日(金)内閣委員会にて一般質疑ができなかった理由について 5月16日(日)
【国会】児童虐待防止法等改正案に対する質疑 5月24日
【予告】厚生労働委員会 感染症法改正案に対する質疑 11月2日(火)
愛知学童保育連絡協議会第50回 定期総会 5月26日

コメント