ÇHOMEブログ大須商店街にてご挨拶と、第1425回立憲民主党愛知県第1区総支部街頭演説会 9月27日(日)

大須商店街にてご挨拶と、第1425回立憲民主党愛知県第1区総支部街頭演説会 9月27日(日)

本日は、日本一元気な商店街と言われる大須商店街にて、ご挨拶をさせていただきました。学生の頃によく行っていたご飯屋を見ると、懐かしい気持ちでいっぱいでした。たくさんの方にご挨拶させていただき、ありがとうございました。

そして、本日の街宣活動は、北区にありますピアゴ味鋺店様前の一角をおかりしまして、実施いたしました。 働き盛りのお子様をお二人育てておられるご主人、お子様3人の子育てに奮闘中の奥様、ご高齢の方など本当に多くのさまざまな年代の方が駆け寄ってくださり、私に悩みをお聞かせくださいました。そして、たくさんの方よりご声援、手を振っていただき大変うれしく思います。心より感謝申し上げます。

私吉田つねひこは引き続き、様々な課題に対して、国民の皆様の声を拝聴し、国政に訴えて参ります。

衆議院議員 吉田統彦 拝

原爆症に関する質問 文部科学委員会で質問(放射性障害・原爆症関連)
メルマガvol.34◎法曹養成制度を考える
第1352回立憲民主党愛知県第1区総支部街頭演説会 12月28日
元中日ドラゴンズ・彦野利勝さんが教える少年少女野球ソフトボール野球教室@葵小学校
メルマガvol.44◆益々増える国民の負担 ◆今後の経済政策は個人所得をいかに伸ばすかがカギ
吉田つねひこ衆議院議員のふれあいの会@西区(南押切・なごや学区) 10月28日

コメント