ÇHOMEブログ第1423回立憲民主党愛知県第1区総支部街頭演説会 9月24日(木)

第1423回立憲民主党愛知県第1区総支部街頭演説会 9月24日(木)

本日は、地下鉄志賀本通駅前の一角をおかりしまして、朝の街宣活動をさせていただきました。

このコロナ禍で学校の授業に参加困難な学生がいらっしゃいますが、同時に我が国の奨学金制度が高利子であることも問題です。

民主党政権時代に取り組んだ、奨学金制度を給付型等に変えるといった見直しをし、安心して学業に励める環境にしていかなければならないと強くお訴えをさせていただきました。

私吉田つねひこは引き続き、様々な課題に対して、国民の皆様の声を拝聴し、国政に訴えて参ります。

衆議院議員 吉田統彦 拝

第1515回立憲民主党愛知県第1区総支部街頭演説会 9月7日(火)
「次の感染症危機に備える」現役医師で政治家だからできる政策があります(衆院選5日目)
第1364回立憲民主党愛知県第1区総支部街頭演説会 1月21日
第1445回立憲民主党愛知県第1区総支部街頭演説会 10月31日(土)
新型コロナウイルスワクチン集団予防接種に協力してまいりました(2回目) 6月13日(日)
新型コロナウイルスワクチン集団予防接種に協力してまいりました(3回目) 6月20日(日)

コメント