ÇHOMEブログ第1477回立憲民主党愛知県第1区総支部街頭演説会 3月29日(月)

第1477回立憲民主党愛知県第1区総支部街頭演説会 3月29日(月)

本日は、東区の葵町交差点の一角をおかりして、朝の街頭活動を実施いたしました。

本日は、フランスで発生した新型コロナウイルスの新しい変異株の話や、先日新型コロナウイルスワクチンの集団接種の協力の案内が医師会よりあったことなどをお話しました。ワクチン接種に関しては、地元で診療を行う現役の医師として、できる限り協力したいと考えております。

また、立憲民主党は3月23日、来る名古屋市長選挙に立候補を表明している横井利明さんの推薦を決めました。決戦の日に向けて、吉田つねひことしても横井利明さんを全力で応援することを表明し、新しい名古屋をつくるために活動する横井利明さんへのご支援を呼びかけました。

選挙区内では桜が見頃になっております。新型コロナウイルス第4波の兆候がみられる中で残念ではありますが、お花見に来られる方は、密を避けながら静かにお楽しみください。また、寒暖差の激しい日々が続きます。皆様どうぞ体調を崩されませんよう、ご自愛ください。

私、吉田つねひこは引き続き、様々な課題に対して、国民の皆様の声を拝聴し、国政に訴えて参ります 。

対面での活動が難しい現下の状況を鑑み、現在、ツイッターやYouTubeなどオンラインでの活動・交流にも力を入れておりますので、アカウントをお持ちの方は、ぜひともフォローやチャンネル登録をよろしくお願い申し上げます。

■ツイッター

https://twitter.com/yoshitune1aichi

■YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCOBzkPvB0CYl2D6NdFjJ7Fg?sub_confirmation=1

衆議院議員 吉田統彦 拝

2015年度 セントメプレス「未来の医師育成講座」第8回(討論会)
第876回民進党愛知県第1区総支部街頭演説会 10月25日
西区の那古野学区自主防災訓練に参加 9月25日
第894回愛知県第1区総支部街頭演説会 11月16日
第34回硬式空手道全国選抜優勝大会開催 ~大会会長を歴任して~
愛知学院大学歯学部にて講義 6月27日

コメント