ÇHOMEブログ第1504回立憲民主党愛知県第1区総支部街頭演説会 8月10日(火)

第1504回立憲民主党愛知県第1区総支部街頭演説会 8月10日(火)

本日も恒例となった黒川駅前の交差点で朝の街頭活動をさせて頂きました。

今朝は少し暑さも和らいでいましたが、東海地方、名古屋は相変わらずの暑い日が続いております。
皆様におかれましてが、熱中症に十分にご留意いただいて日中の活動を行っていただくようにお願い申し上げます。

さて、8月8日にオリンピックが閉会しました。オリンピックの開始前と開始後ではコロナの感染状況は大きく変化し、東京では緊急事態宣言が発令されるという事態になりました。

今朝の新聞を見ると、オリンピックはやってよかったという意見が過半であったものの、新型コロナの感染に対する意識に影響を与えたとされており、大きな問題を残したと思います。

私、吉田つねひこは引き続き、様々な課題に対して、国民の皆様の声を拝聴し、国政に訴えて参ります 。

対面での活動が難しい現下の状況を鑑み、現在、ツイッターやYouTubeなどオンラインでの活動・交流にも力を入れておりますので、アカウントをお持ちの方は、ぜひともフォローやチャンネル登録をよろしくお願い申し上げます。

■ ツイッター
https://twitter.com/yoshitune1aichi

■ YouTube
http://www.youtube.com/channel/UCOBzkPvB0CYl2D6NdFjJ7Fg?sub_confirmation=1

衆議院議員 吉田統彦 拝

吉田つねひこ衆議院議員のふれあいの会@西区(南押切・なごや学区) 10月28日
北区楠学区の盆踊り大会に参加 8月5日
第1183回立憲民主党愛知県第1区総支部街頭演説会 12月20日
第1383回立憲民主党愛知県第1区総支部街頭演説会 7月19日
第939回民進党愛知県第1区総支部街頭演説会  1月24日
【街頭活動】夏以降の街頭活動を振り返って

コメント