ÇHOMEブログ第1502回立憲民主党愛知県第1区総支部街頭演説会 8月2日(月)

第1502回立憲民主党愛知県第1区総支部街頭演説会 8月2日(月)

本日の朝の街頭活動は、北区の名城公園駅前の一角をお借りして行わせていただきました。

8月を迎えてオリンピックも佳境を迎えて参りました。オリンピックの日本人選手のメダル獲得のニュースに心躍る一方、新型コロナウイルス感染拡大のニュースに国民の不安が日に日に増大していることをひしひしと感じます。私吉田つねひこは、現在の感染拡大状況に対して医師としても国会議員としても全力で対策に尽力する事を改めてお誓い申し上げます。

本日の街頭演説においても引き続きワクチン接種の協力、経済状況と消費税についてお訴えさせていただきました。かつては自民党を応援していたものの、今の自民党は信頼できないとの声も頂戴しました。正に新型コロナウイルス対策を中心とする政府与党への国民の皆様の不満が増大する中で、立憲民主党そして私吉田つねひこが受け皿となれるよう一層の研鑽を積んで参ります。

私、吉田つねひこは引き続き、様々な課題に対して、国民の皆様の声を拝聴し、国政に訴えて参ります 。

対面での活動が難しい現下の状況を鑑み、現在、ツイッターやYouTubeなどオンラインでの活動・交流にも力を入れておりますので、アカウントをお持ちの方は、ぜひともフォローやチャンネル登録をよろしくお願い申し上げます。

■ ツイッター
https://twitter.com/yoshitune1aichi

■ YouTube
http://www.youtube.com/channel/UCOBzkPvB0CYl2D6NdFjJ7Fg?sub_confirmation=1

衆議院議員 吉田統彦 拝

斉藤よしたか出発式 6月22日
第1189回立憲民主党愛知県第1区総支部街頭演説会 12月28日
第706回民主党愛知県第1区総支部街頭演説会 1月26日
第1019回民進党愛知県第1区総支部街頭演説会 5月15日
【予告】内閣委員会一般質疑 8月17日
「格差社会を打ち破る」現役医師で政治家だからできる政策があります(衆院選7日目)

コメント