ÇHOMEブログ第1487回立憲民主党愛知県第1区総支部街頭演説会 6月30日(水)

第1487回立憲民主党愛知県第1区総支部街頭演説会 6月30日(水)

本日は6月30日、交通死亡事故ゼロの日に、交通安全指導員の方々が活動されるなか、黒川駅近くの黒川交差点で街頭活動をさせて頂きました。

2011年10月、名古屋市北区で無免許で自賠責保険も切れた車を酒気帯び運転し、追突事故を起こして逃走。さらに自転車に乗った大学生をはねたまま逃げ、死亡させたという痛ましい事件が発生しました。

この事件のご遺族の方が政治の力で交通事故を無くすようにしようとして活動をされており、私も微力ながら応援させていただきました。

本日の街頭活動の際に交通安全の為に活動されている皆さんの活動を拝見し、国会議員として改めて交通安全、高都死亡ゼロを目指ししっかりと活動しなければならないと決意を新たにしました。

私、吉田つねひこは引き続き、様々な課題に対して、国民の皆様の声を拝聴し、国政に訴えて参ります 。

対面での活動が難しい現下の状況を鑑み、現在、ツイッターやYouTubeなどオンラインでの活動・交流にも力を入れておりますので、アカウントをお持ちの方は、ぜひともフォローやチャンネル登録をよろしくお願い申し上げます。

■ ツイッター
https://twitter.com/yoshitune1aichi

■ YouTube
http://www.youtube.com/channel/UCOBzkPvB0CYl2D6NdFjJ7Fg?sub_confirmation=1

衆議院議員 吉田統彦 拝

斉藤よしたか参議院議員の街宣活動に参加 5月3日
年頭に当たって  令和3年1月1日(金)
第884回愛知県第1区総支部街頭演説会 11月2日
第929回民進党愛知県第1区総支部街頭演説会  1月10日
第1116回民進党愛知県第1区総支部街頭演説会 9月19日
第38回 硬式空手道全国選抜優勝大会 12月1日

コメント